てぃーだブログ › セイント ジョセフィンモンテッソーリ スクール  › 課外活動 › サマースクール後半(海の生き物)のハイライト

2016年09月30日

サマースクール後半(海の生き物)のハイライト

サマースクール後半(海の生き物)のハイライトサマースクール後半(海の生き物)のハイライトまずは、海の生き物の知識を深めるために、今日(8月5日)は大型テレビでニーモの映画の鑑賞会です!

サマースクール後半(海の生き物)のハイライトサマースクール後半(海の生き物)のハイライト8月19日は定番の美ら海水族館で実際に海の生き物の観察をしました。でっかいエビやきれいなお魚がいっぱいいました。
サマースクール後半(海の生き物)のハイライトサマースクール後半(海の生き物)のハイライト
エビとおさかな、そしていろいろな色のお魚がいっしょになかよくいました。

サマースクール後半(海の生き物)のハイライトサマースクール後半(海の生き物)のハイライトおさかなを後ろに記念撮影をして、イルカショーに行きました。イルカは背泳ぎも上手だ!


サマースクール後半(海の生き物)のハイライトサマースクール後半(海の生き物)のハイライト
次のショーでは突然、海水が跳ね飛ばされて、みんなびしょ濡れになった!


サマースクール後半(海の生き物)のハイライトサマースクール後半(海の生き物)のハイライト今日(8月26日)はトロピカルビーチで実際に海を体験しました。アメリカ人のちいさいお友達にはちょっとアドバイスを!
サマースクール後半(海の生き物)のハイライトサマースクール後半(海の生き物)のハイライトおとうさん、おかあさんたちがみまもるなか僕たちは魚になったみたいに泳ぎました。あれ!わたし、大発見、これも海の生き物でしょう!

サマースクール後半(海の生き物)のハイライトサマースクール後半(海の生き物)のハイライト今日(8月30日)はサマースクールの最後の日でおまとめにお魚の塗り絵をしました。一か月間の体験を思いながら作品を一生懸命に仕上げています。

サマースクール後半(海の生き物)のハイライトサマースクール後半(海の生き物)のハイライト
真剣なまなざしそのもの!、あれ、私の作品はニーモに似ていません?










同じカテゴリー(課外活動)の記事

Posted by moro at 00:29│Comments(0)課外活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。