てぃーだブログ › セイント ジョセフィンモンテッソーリ スクール  › スクールイベント › セイント ジョセフィン モンテッソーリ スクール も新学期が始まりました

2014年04月21日

セイント ジョセフィン モンテッソーリ スクール も新学期が始まりました

セイント ジョセフィン モンテッソーリ スクール も新学期が始まりましたセイント ジョセフィン モンテッソーリ セイント ジョセフィン モンテッソーリ スクール も新学期が始まりました
スクール も新学期がスタートして急ににぎやかになりました。

新しく入学した子供たちと卒園または将来の進学を見据えてそこに移動した子供たちの連絡もはいり、子供たちがセイント ジョセフィン モンテッソーリ スクール に在籍していたこを心にとめて新しい出発に頑張ってねと拍手を送っています。

新しく入学してきた子供達には早速、子供たちにはそれぞれの子供が大人になるための発達に必要な環境を提供し、また、モンテッソーリの豊富な教材を提供してそれぞれの子供の発達の敏感期を適切にとらえて、それに合わせた教材を提供して子供の成長の手助けをしています。

セイント ジョセフィン モンテッソーリ スクール も新学期が始まりました異年齢の子供が、それぞれ、自分がセイント ジョセフィン モンテッソーリ スクール も新学期が始まりました好きな教材を自分でライブラリーから取り出してレッスンをして終わってたら、元の位置に戻す。解らないお友達がいたらおしえあったりして、また、年下のお友達にもいたわりながら教え合う姿を見てほほえましく、観察しております。




同じカテゴリー(スクールイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。