てぃーだブログ › セイント ジョセフィンモンテッソーリ スクール  › スクールイベント › 海の様子を想像しながらそれぞれの思いを作品にしました

2016年08月02日

海の様子を想像しながらそれぞれの思いを作品にしました

海の様子を想像しながらそれぞれの思いを作品にしました海の様子を想像しながらそれぞれの思いを作品にしました今年も8月に入りサマースクールが始まりました。今年のテーマは海で海に関する行事が中心になります。

海の様子を想像しながらそれぞれの思いを作品にしました海の様子を想像しながらそれぞれの思いを作品にしましたこれから先生の説明を受けながら各自思い思いの発想で海の様子を画用紙の上に作って行きます。

海の様子を想像しながらそれぞれの思いを作品にしました海の様子を想像しながらそれぞれの思いを作品にしましたこれまでレッスンしてきたいろいろなスキルをフルに活用しながらその上に新しいスキルも習得していきます。

海の様子を想像しながらそれぞれの思いを作品にしました海の様子を想像しながらそれぞれの思いを作品にしましたモンテッソーリのグループレッスンの一つでも個々の自発性を活かしながら今日のレッスンを進めいています。

海の様子を想像しながらそれぞれの思いを作品にしました海の様子を想像しながらそれぞれの思いを作品にしましたさあ、これから約1か月間、海をテーマにした、いろいろなイベントを繰り広げていきます。











同じカテゴリー(スクールイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。